有限会社ファインエステート
2019年10月26日
ブログ
お客様の声|函館市柳町の賃貸アパートにご入居されたS・M様
函館市柳町にある、賃貸アパートへ転居されることとなったS・M様。
転居後、当社へ寄せられた声をご紹介します。
当社をお知りになったきっかけは?
不動産連合隊
当社をお選びいただいた理由は?
不動産連合隊で気になった部屋があり、問い合わせしました。
担当していただいた方がとても話しやすく安心しました。
今回のお引越しの理由は?
通勤・通学、前住居の間取りの不満
実際に取引してみての印象やお気付きの点、ご感想など是非お教えください。
小さなことでもご丁寧に対応していただきました。
このお部屋に決めてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
S・M 様
担当者のコメント
S・M様は以前お住まいだったアパートに不満があり、お部屋探しをされておりました。
不動産連合体で気になっていた当社管理物件の賃貸アパートを気に入っていただき、ご入居くださいましたが、函館市の「ヤングファミリー住まいりんぐ支援事業」による家賃補助制度の対象地区であったことも決め手となったようです。
何かと出費の多い子育て世帯にとっては、大変ありがたい制度ですので、お部屋探しの際にはぜひ参考にしてみてください。
S・M様この度は大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
この記事を書いた人
道下 仁志

親切・丁寧をモットーに、お部屋探しからご契約まで、お客様とオーナー様とのご縁を取り持つお手伝いをさせていただきます。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/04/23
- 2021/12/24
- 2021/11/01
- 2021/09/21