有限会社ファインエステート
2017年02月26日
ブログ
【函館初出店!】スシロー 函館美原店|函館地域版
すでにご存知の方も多いことでしょう。
CMなどでお馴染みの『スシロー』が函館市では初めて、美原に出店されます。
オープンは3月16日(木)午前11時半で、現在スタッフ募集中のようです。
北海道では札幌市内に4店舗、江別、旭川、苫小牧、帯広に各1店舗の計8店舗がすでに展開されており、函館は道内9店舗目のオープンとなるようです。
函館市内で回転寿司といえば、函太郎、まるかつ水産、北々亭、すしまる、すしえもん、などの他に近年はま寿司、魚べいなどが出店。そして同じ美原地区には以前のブログでもご紹介したゆず庵もオープン予定です。(一部「回転」寿司ではないお店も含まれております。)
皆さんそれぞれにお気に入りのお店があることと思いますが、オープンしたら1度足を運んでみてはいかがでしょうか。
私も家族で行ってみようと思ってます。
この記事を書いた人
道下 仁志

親切・丁寧をモットーに、お部屋探しからご契約まで、お客様とオーナー様とのご縁を取り持つお手伝いをさせていただきます。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/04/23
- 2021/12/24
- 2021/11/01
- 2021/09/21