有限会社ファインエステート
2018年12月26日
ブログ
【成約御礼】富岡温泉近くの平屋貸家|函館の不動産会社ファインエステート
当社専任で入居募集をしておりました、『富岡温泉近くの平屋貸家』は、おかげさまでこの程ご成約の運びとなりました。これを持ちまして、募集広告の掲載を終了しております。
徹底したリフォームから伝わった大家さんの気持ちが早期契約の鍵に
本物件は大家さんが徹底したリフォームを行い、内装はもちろん、キッチンやユニットバスなどの水廻りまで新品に交換を行いました。
入居者に気持ちよく住んでもらいたいという大家さんの気持ちが、内覧に訪れたお客様にも伝わったことが早期契約に繋がりました。
今回のリフォーム工事は当社で携わらせていただき、私自身も大変勉強になった部分があります。
空室解消のリフォーム工事でお悩みの大家さんがいらっしゃいましたら、是非ご相談ください。
この記事を書いた人
道下 仁志

親切・丁寧をモットーに、お部屋探しからご契約まで、お客様とオーナー様とのご縁を取り持つお手伝いをさせていただきます。
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/04/23
- 2021/12/24
- 2021/11/01
- 2021/09/21